ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
youwith jewell
youwith jewell
頑張ってます!

2007年11月07日

歩いて稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その352

歩いて稼ぐところです。

ちょっと変わったCampを見つけました。
前にも紹介しましたが、ファッションモデルになって歩くCampがありましたよね?
あれと同じなのですが、まだちょっと不明です(^^;
まだ出来た試しがありません(^^)

どうも、玉の上に乗っているみたいなんですが、その玉が「どこから出るのか」「動いてるものかなかも」わかりません?

2L$ 10min 数は不明
370L$までは確認

http://slurl.com/secondlife/Orilla/193/53/21

/Orilla/193/53/21/

歩いて稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その352

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Camp 火にあたる 19L$以上
また広告です。癒しをレンタル
Camp 火にあたる 2L$/15min
Camp 515L$以上
ゲームでキャンプ
CAMP う〜ん
同じカテゴリー(その他)の記事
 引っ越しました。 (2009-08-18 12:19)
 Camp 火にあたる 19L$以上 (2009-01-21 09:24)
 また広告です。癒しをレンタル (2008-12-14 18:54)
 Camp 火にあたる 2L$/15min (2008-12-03 15:25)
 ちょっと関係ないですが (2008-11-09 22:42)
 Camp 515L$以上 (2008-08-08 00:04)
Posted by youwith jewell at 17:14│Comments(2)その他
この記事へのコメント
私も何度か行きましたが仕組みがまったくわからないんです(-_-;)中央の円の中?道路上?はたまた別の所?…行く度にSIM中探すんですが今だに不明…話しかけても放置中(泣)日本人もいたみたいだから誰か情報を〜!!
Posted by くー at 2007年11月08日 01:47
道路の上に落ちている玉型プリムに座ると歩き始めます。2L$/10minでした。
歩くコースがいくつかあるようですが、そのコースによってプリムの数が決められているようです(ダンスパッドとおなじですね)。
探すのは大変ですが見つけると長期でできるので探してみる価値はあるかも?
私の時は、一度立ち上がるとプリムがひとりで走っていってしまいました^^;
Posted by こっそり at 2007年11月15日 03:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。