ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
youwith jewell
youwith jewell
頑張ってます!

2007年11月07日

踊って稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その351

踊って稼ぐところです。

DanceClubです。
久々の高レートです(^^)

8L$ 30min 14カ所
ここも、終了するとPadが消えますが、またしばらくすると復活します。
どうも、色々変化するみたいです。
私は、60L$まで稼げました(^^;

http://slurl.com/secondlife/Nefrax/194/25/14

/Nefrax/194/25/14/

踊って稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その351

同じカテゴリー(踊る)の記事画像
Camp 踊る 2L$/15min 14L$以上
Camp 16カ所 30L$以上
CAMP 踊る 6L$/30min
CAMP 踊る 2L$/15min
CAMP やや高レート
CAMP 15L$/30min
同じカテゴリー(踊る)の記事
 Camp 踊る 2L$/15min 14L$以上 (2008-10-06 10:19)
 Camp 16カ所 30L$以上 (2008-08-01 10:38)
 CAMP 踊る 6L$/30min (2008-07-28 19:48)
 CAMP 踊る 2L$/15min (2008-07-20 10:32)
 CAMP やや高レート (2008-07-17 20:35)
 CAMP 15L$/30min (2008-07-13 08:16)
Posted by youwith jewell at 09:19│Comments(3)踊る
この記事へのコメント
いつも読ませてもらってます。昨日お見かけしたので、あれって思ったら。。。やっぱりyouwithさんでしたか^^ここは30分6,8,9,10,12とあります。リミットはまちまちです。最低でL$54ですが、前の人が稼いでるとその分稼げません><お店は3店舗あり1.2はcampがあります。1は30分L$24が1padあります。なかなかおどれませんが^^;最近camp少なくなってきたので参考にしてます。頑張ってください^^
Posted by ooi2 Zenovka at 2007年11月07日 13:14
ちゃんとオーナーの配布しているノートを読まれた上で紹介なさっているのでしょうか。

ノートにも放置はしないでって書いてあります。

ここは頻繁にオーナーが見回りに来ます。
会話をする気のない人は嫌がられ、時には追い出されます。

ここでキャンプをするならば、ちゃんとオーナーと会話をするように助言してあげてください。
オーナー、英語のわかる人間がいないじゃないかってぼやいてました。

放置や、会話をする気が無い人には不向きです。
一度終了するとパッドが消えるのも放置を減らすです。

こういう無責任な紹介で
日本人の評判を落とすことはやめてください。
楽しみながらキャンプしている私達までとばっちりを受けたくありません。
Posted by このクラブの愛好者です at 2007年11月08日 10:45
オナーが見回っておられるのは知りませんでした。
すいません。
おっしゃるとおりですので・・・!
みなさん、オーナーがこられたら、ちゃんと話しかけるようにしてくださいね。

ちなみに、ここだけではないのでみなさん、よろしくお願いしますね

情報ありがとうございました。
Posted by youwith jewellyouwith jewell at 2007年11月08日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。