ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
youwith jewell
youwith jewell
頑張ってます!

2007年10月19日

CampMasterで稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その292

CampMasterで稼ぐとことです。

Clubです。

1L$ 15min 20人 MAXが250L$です。
なかなか空きませんね(^^;

http://slurl.com/secondlife/St.%20Martin/180/215/236

/St.%20Martin/158/222/266
/


CampMasterで稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その292

行けなければ、写真の黒いボックスを右クリックしてメニューから「Teleport」をクリックするとキャンプ場所に行けます。

CampMasterで稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その292

同じカテゴリー(CAMPMaster)の記事画像
久々のキャンプ情報
CampMaster 2L$/15min 50リミット
CampMaster 2L$/20min Public
CampMaster 5L$/30min 50L$ 8人
CampMaster 1L$/5min めずらしいパブリック
CampMaster 2L$/15min 100L$
同じカテゴリー(CAMPMaster)の記事
 久々のキャンプ情報 (2009-06-04 11:10)
 CampMaster 2L$/15min 50リミット (2009-01-25 16:19)
 CampMaster 2L$/20min Public (2008-12-13 23:15)
 CampMaster 5L$/30min 50L$ 8人 (2008-12-06 23:47)
 CampMaster 1L$/5min めずらしいパブリック (2008-12-05 00:06)
 CampMaster 2L$/15min 100L$ (2008-10-07 00:11)
Posted by youwith jewell at 17:17│Comments(5)CAMPMaster
この記事へのコメント
CAMP情報ブログを こちらを含めで
何個かお気に入りに登録して
毎日みて活用させれもらってます。
ここ最近記事にしている下記のCAMP場ですが

10/16 rock
10/16 Enraptured
10/14 JPL kyouto
10/14 Saint Barth
10/13 Marianna
10/13 Terra Nautica
10/12 Srpski Dom
10/10 TheIsland

他の所で見かけたあとに、翌日とか二日後とかにjewellさんの所で記事してますが、他のサイトとCAMP情報の提携をしているんですか?
していないようなら、あまりこうゆう事は辞めたほうがいいのでは?
前からちょと気にはなってたんです、男のためのブログのWriterさんの記事があとから
こっちででてきたり、
TheIslandをCampersさんの所で出てきたら こちらですぐ記事になりましたよね?
その後はsachiさんとこの記事が連打されてる、どれもjewellさんが後出しっておかしいでしょ?日付はいじれるかもしれないけれど、
俺が他で見たあとタイムラグあって
jeweellさん所で、記事でてるよ。
jewellさんの所はCAMP情報老舗なんですから見てる人も多い、
他に気づいている人も結構いるはず。
手遅れになる前に、こうゆうのは辞めた方がいい 、CAMP記事は多少かぶるのは
しかたないと思うけで ちょと最近ひどすぎるのでは?
3名の所へ書き込みしに行こうかどうか悩んだけど、それは辞めた。
このコメントは削除していいから、ほんとこうゆうのは辞めよう。
CAMP情報集めてるうちらは何個もブログ見るから気づくからね・・・

追記/もし他のブログと本当に情報提携してるならごめんね
Posted by Takeda at 2007年10月19日 19:55
初めまして
おかげさまで楽しいキャンプ生活を送らせてもらってます。
このキャンプ座れました。
昨日一回座れて、その直後に母がコードいじくってて電源落ちちゃって・・・・・
大急ぎで電源入れてもう一回行ったらあいてました・・・よかったです。
それでまだ今も座っています

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by gongon sirbu at 2007年10月21日 18:40
ご忠告ありがとうございます(^^)

ちにみに私のメモ代わりのブログですので、重なることもあるでしょうからね・・・!
すみませんです。

これからも、がんばりますのでよろしくお願いします。
Posted by youwith jewellyouwith jewell at 2007年10月22日 09:08
それはそれは、災難でしたがあってまだ良かったですねこれからも、がんばりますのでよろしくお願いします。
Posted by youwith jewellyouwith jewell at 2007年10月22日 09:11
誰ら?手遅れもなにもなく書くのは自由。記事が重なると大いに助かるな。いろいろなところでjewellさんを見ているけど、もしその場にいて先にjewellさんがいたとして、あとから来た自分が先に記事にした場合、パクリ(あとから同じキャンプ地をこのブログで後かに書いた場合)?違うよな。どこからともなくkaonaに人が集まってきた例だってある。確かこのsimはどこのブログにも掲載されるまえに日本人でいっぱいだった。これを書いているのはうちらではなく自分です。
Posted by うちらって at 2007年12月11日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。