ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
youwith jewell
youwith jewell
頑張ってます!

2007年09月01日

座って稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その228

座って稼ぐところです。

大規模なMartになっています。

CAMP場所は、75カ所以上あり
どれも、2L$ 10min になています。
長い間、放置しておけるみたいで人気の場所になっています。

掃除するところやDancePadもあります。 

http://slurl.com/secondlife/Zweite%20Welt/174/24/24

/zweite welt/174/24/24/

座って稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その228
/zweite welt/174/24/24/



同じカテゴリー(座る)の記事画像
Camp 座る 40L$以上
Camp 座る 2L$/10min 6カ所 26L$以上
Camp 座る 2L$/15min 12L$以上
Camp 座る 2L$/15min 14L$以上
Camp 座る 1L$/10min
Camp 座って稼ぐ でも
同じカテゴリー(座る)の記事
 Camp 座る 40L$以上 (2009-02-05 09:12)
 Camp 座る 2L$/10min 6カ所 26L$以上 (2009-02-03 11:29)
 Camp 座る 2L$/15min 12L$以上 (2009-01-24 12:00)
 Camp 座る 2L$/15min 14L$以上 (2009-01-20 23:53)
 Camp 座る 1L$/10min (2008-12-02 22:43)
 Camp 座って稼ぐ でも (2008-10-17 15:18)
Posted by youwith jewell at 07:49│Comments(2)座る
この記事へのコメント
Hirotoさんのお店でお会いしてご紹介いただきました。
素晴らしい情報源を提供されていて、とくにココには驚かされました。
9月9日現在、椅子の数も減り、さらに、キャンプのない椅子に変化したものもあります。けれども、youwithさんご指摘のように大混雑です。
なんか、バグっちゃうことも多くて、それはそれでおもしろいですねー(20L$取りそこねたぜ)。
陰から生暖かく応援させていただきます。
Posted by Eightken Slade at 2007年09月09日 07:44
どうも、お久しぶりです。
情報源になっていただいているだけで、ありがたいです(^^)

本当に、この頃長時間放置しておけるところが少なくなってきているのね(^^;

がんばってくださいね
Posted by youwith jewellyouwith jewell at 2007年09月10日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。